michiho's Tsukiji Life
by michiphoto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お知らせ
スタジオ往来
いつまでたっても製作中のホームページ。
2001年から2007年までの引っ越し日記などを収納。
時々まとめて写真を更新。

すまいと
お仕事。
建築家との家づくり応援サイト。

BOOKLOG
読んだ本、見た映画、聴いた音楽。現在休憩中
ブログパーツ
ライフログ
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

真似っこ
歩く時、後ろで手を組む(組めてないけど)
f0024002_23225615.jpg


痒い時、ウナを塗る(痒くないけど)
f0024002_23233822.jpg


プール上がりにドライヤー(乾いてるけど)
f0024002_2324852.jpg


ここまではいい。

他に、キッチンの下段の引き出しを足で閉める…

駐車券を口にくわえるのを見て、カード類をくわえる…など。
[PR]
# by michiphoto | 2013-09-14 23:15 | 幼獣サクゴン覚え書き


好きなもの
階段
f0024002_2231279.jpg



f0024002_22312520.jpg


鯛(自分のバッグの中に入っている)
f0024002_22313016.jpg


人参…?
f0024002_22312890.jpg


新しい靴(オムツ替えの時も履いたまま)
f0024002_2231314.jpg

[PR]
# by michiphoto | 2013-09-13 22:26 | 幼獣サクゴン覚え書き


蛙の子は…
敷地内のガレージに停めてあった旦那の車を他の駐車場に移して、私のシティをこちらに駐車することになった。
今までマンションの立体駐車場に停めていたので、車の出し入れがちょっと面倒だったのが解消されて、便利〜。
と、ウキウキしてたら、朔空がやたらと乗りたがる。
ベビースイミングには自転車で行こうと思ってたのに、シティ。
夕方、公園に行こうと思ってたのに、シティ。
朔空がシティに乗ると、ジェッタも乗せて乗せてと大騒ぎ。
f0024002_23505545.jpg

f0024002_2351034.jpg

[PR]
# by michiphoto | 2013-09-12 23:45 | 幼獣サクゴン覚え書き


美味しいもの
IKEAに行った。
ベビーカーを忘れていったので、カートに乗せた。
f0024002_2356959.jpg

でも、すぐに降りた。
f0024002_23561372.jpg


帰り際、とーちゃんにソフトクリームを買ってもらった。
f0024002_23562536.jpg

衝撃の美味さだった。
かーちゃんには2口しかくれなかった。
[PR]
# by michiphoto | 2013-09-11 23:52 | 幼獣サクゴン覚え書き


1歳6ヶ月健診
今日は1歳6ヶ月健診。
電車を降りたあたりから、いやぁな予感がしたのか、しきりに帰りたがる朔空をなだめて、受付終了間際に駆け込む。
待ち時間では、廊下の窓から六甲ライナーが見えたのでご機嫌。最初の問診でも、保健婦さんがドラえもんのエプロンを着てるのを見て、「アンパンマン」と言う。
が、次の歯科健診で大泣き。その次の身体測定でも、服を脱ぎたくなくて大泣き。
身長80.5cm、体重11.1kg。
内科健診でも暴れまくり、服を着て終わりかと思いきや、歯のフッ化物塗布でギャン泣き。
お疲れさまでした。

泣きすぎて腹ペコなのか、帰宅しておやつを食べ、みかんを食べ、冷蔵庫を漁ってチーズを食べ、胡瓜を丸かじり。
f0024002_0485643.jpg

[PR]
# by michiphoto | 2013-09-10 22:38 | 幼獣サクゴン覚え書き